GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > blog  


-- - --/-- [--] - --:--


ラスベガスから・・・。

2009 - 08/21 [Fri] - 02:37

久しぶりの更新になります

どれか1つ押してみてください!
にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

こっちに来てから、なかなかブログを更新できる環境になく・・・。
(ホテルとかでブログを更新するだけのために15ドルが払えず・・・
あと、ケーブル関係も忘れ・・・。

今、ラスベガスの空港でワイヤレスを試してみたら、
繋がって、びっくりしてます
本当にPC関係が解ってないことを実感してます。

時間が無いので、何も紹介出来ませんが、
元気に行動しています

これからロスに向かいます
また、チャンスがあったら、更新します!

24日には、帰国する予定なので、
その時は写真付きで色々と紹介しようと思います!

ではでは・・・

どれか1つ押してみてください!
にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


レッドクリフ2…。

2009 - 08/12 [Wed] - 18:50

20090812185010
昨日は親父から借りたDVD『RED CLIFF Ⅱ』を夜更かしして見ました。

良かったわ~
映画自体良かったけど、金城武かっこいいわぁ~

昔、友達に金城武のお兄ちゃんとお付き合いしていた女の人がいて、
「金城武が日本にいる時に何回か車で送ってもらった」って
その子から聞いて、凄く羨ましかったのを思い出しました。

肝心のお兄ちゃんは、弟みたいにシュッとしてないし、
カッコ良くもない、似てない、ただ優しいだけ・・・。
本人が聞いたら怒るね全然関係ない俺がそんなこと言ったら・・・。
(お兄さん、ゴメンナサイ!!当時、そう思っただけです。)

しっかし、なんであんなにカッコイイかなぁ~!金城武!!
ズルイね

どれか1つ押してみてください!
にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

今年の抱負・ゴルフ版

2009 - 01/04 [Sun] - 00:43

あー新しい年だぁ~なんて思っていたら
あっという間に3日経ってしまいましたね。
別にボーっとしていた訳ではないけど、
ブログの更新も忘れていました。

ゴルフの事もたまには書かないといけないので、
ゴルフの抱負も決めておきます。

去年の平均スコアーがあまり良くなかったので
(いちいち統計とってないけど・・・絶対に悪いと思う)
今年はスコアーをつけて、平均スコアーを出してみようと思います。

そしてずばり『平均スコアー74を切る』を目標に頑張ろうと思います。

平均を出すって事は、
「今日はいいかぁ~」みたいな事が出来ないってことだもんね。
良い日も悪い日もあって平均74って以外に大変な事だと思います。
特に今のぼくには・・・。
でも、まぁ頑張り甲斐があるかな!?

とりあえず『平均74』、これが今年の抱負です。

あと、ハンディキャップも取ろうかな・・・。
試合とかにも出たいしね。

皆さんは、どんな目標を立てましたか?

 
いつも応援ありがとうございます。
今日もよろしくお願いします! ↓

人気ブログランキングへ(ここをクリックしてください)

ゴルフをもっと楽しく!!『GSプランニング』

松屋

2007 - 01/07 [Sun] - 21:58

今、松屋のトン定(豚焼肉定食)にハマっています

この前、テレビで爆笑問題の太田が松屋のトン定が美味いって話をしていて、
一昨日、初めて松屋に行きました

いやぁ~予想外に美味かったなぁ~肉とか薄くて安っぽいけど、あの薄さもなんか良い
明日まで家族がいないので、今日も晩ご飯を松屋で食べちゃいました。
2日に1回ぐらい食べたい感じだね

美味しいものを食べるって幸せだよねぇ~
好きなもの食べて、1日の嫌な事もチャラにしちゃおう

ブログランキング参加中!応援をお願いします。
ゴルフをもっと楽しく!!『GSプランニング』

正月休み!

2007 - 01/05 [Fri] - 00:36

3日、4日と2日間頂きました。
3日は、成田山まで初詣に娘のりったんと2人で行きました
毎年そこの出世稲荷にお参りに行くんですよ
例年はそんなに人がいないのに、今年はやけに多かったなぁ~!
今年はそんなに景気が良いのか?みんな出世したいのか?は知りませんが、
僕は「去年無事に仕事が出来たお礼と、今年も頑張る宣言」をしに行きました。
ほとんど、お参りで1日が終わりました

4日は、嫁の実家が近かったことと気分が良かったので、「ディズニーランド」に家族で行きました
正月にしては少ないのか?多いのか?とにかく人ばかりでした
人ごみには、人一倍弱い男だからなぁ~この前の電車も「うぇ~」だったし・・・
家族が喜んでくれれば良いですけどね

さっき嫁の実家からつくばに戻りました。今夜!?からまた仕事に復帰です。
ほんと休みなんて「あっ!」という間に終わりますね

来年は、芸能人ばりに暖かい所にでも行けたらいいなぁ~

ブログランキング参加中!応援をお願いします。
ゴルフをもっと楽しく!!『GSプランニング』

 | HOME |  »

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

