GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > 出来事  


-- - --/-- [--] - --:--


良い肉の日♪♪

2013 - 12/02 [Mon] - 22:52

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


11月29日は僕ら夫婦の結婚記念日でした 
最近では『家族の日』と呼んでますが・・・



毎年、恒例になっているイベント『良い肉を食べに行く!』へ
両親も誘って、家族みんなで行って来ました

moblog_3f78e414.jpg
ここのステーキを食べるとホント幸せになるんですよねぇ~ う~ん最高

moblog_d9b9d8b3.jpg
裏メニューだった『焼き飯』もめっちゃ美味い

来年も家族揃って、ここで良い時間を過ごせるよう
また一年頑張ろうって思いました 

おしまい 

って思ったら・・・続きが・・・。

後日、娘たちが「お買い物に連れてって」ってウルサイので
仕方なく阿見のアウトレットに連れて行きました

う~ん、買い物が長いなぁ~って思っていると
娘たちが『車で待ってて良いよ」って言うので、お言葉に甘えて車で待っていると、
何だか小さい袋を持った娘たちが嬉しそうに登場

そんで家に帰ると、その袋を僕らに・・・。

moblog_ae32cb7a.jpg
なっ!なんと!!僕らに結婚記念日のプレゼントなんだって

12月分の小遣いをくれ!ってうるさかったのもコレの為だったのか~

moblog_8711f82f.jpg
僕には、キャップを

moblog_f33542d5.jpg
嫁には、マグカップをプレゼントしてくれました

娘たちがこんな事をしてくれるなんて、本当にビックリしましたし、
本当に嬉しかったです

人を思いやれる人間に育ってくれているんだなぁ~ってジ~ンときました

よ~し!僕も子供たちに負けないように頑張ろうって思いました。とさ

おしまい。。。


東北の皆さん、おめでとうございます!

2013 - 11/03 [Sun] - 23:58

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


日本シリーズ第7戦を楽天イーグルスが制し、日本一になりました



正直、野球にはあんまり興味が無いのですが、
『東北の為に~』とか『東北の皆さんと一緒に・・・』って頑張ってるのを見ると
今年は楽天が優勝するのが良いんだろうなぁ~なんて思っちゃいますよね

とにかく楽天が日本一になって、東北は元気になるでしょう

ついでに日本も元気になって欲しいですね

NESCAFE ドルチェ グスト。

2013 - 11/03 [Sun] - 06:57

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


9月末が誕生日だった嫁の誕生日プレゼントを10月末にやっと買う事が出来ました

コチラです

moblog_80abaf67.jpg

水を入れ、カセットをセットし、ボタンを押すだけで色々な温かい飲み物が楽しめます

子供たちが僕ら以上に反応し、家に帰って、早速試してみました

moblog_d0c0a01a.jpg

こんな感じにセットして、ボタンを押すだけ・・・。

moblog_bfff4817.jpg
こんな風にカフェラテが出来上がりました

時期がハロウィンだったので、嫁が

moblog_038dc9e2.jpg
クッキーを焼きました 

ちょっとしたカフェ気分でした

市長を表敬訪問・・・。

2013 - 10/23 [Wed] - 20:44

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


今月10日にうち(つくばSUN)のシニアチームが
市町村対抗の決勝戦で優勝しまして・・・



「市長に結果報告しに行く~!」ってことになってしまい
「とおるは、チーム全体のキャプテンだから一緒に来い!!」って命令されたので
一緒に市長に会いに行きました



携帯を持って行くのを忘れたので、終わってから外観だけをパシャ
まぁ~持って行っても写メなんて撮れなかったと思いますが・・・。

もともと市長もゴルフが好きなので、話しが弾んでました

僕もキャプテンって紹介してもらいましたが、
レギュラーチームは決勝で4位と報告するほどでもなかったので
静かにしてました。。。

来年も報告に来てください。なんて言われたので(まぁ社交辞令ですが・・・)
もし、また市長に会いに行く事があったら、今度は優勝の報告をしたいですねぇ~

チームの皆さん!来年は、もうちょっと頑張るぞぉ~ おぉ~!!!

茨城県シニア市町村対抗ゴルフ選手権・決勝大会

2013 - 10/10 [Thu] - 21:33

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


今日は、市町村対抗シニアの決勝大会があって
『つくばSUNシニア』チームの応援に行って来ました

moblog_b98ce3e8.jpg

場所は、サザンヤードカントリークラブ

moblog_e4757ce8.jpg

まぁ予選をギリギリ突破したぐらいのチーム状況なので、
5位以内の入賞を出来ればいいなぁ~ぐらいの感じに思っていましたが、
皆さん思いのほか頑張ってました

選手の皆さんが頑張ってますから応援の方も力が入ります

moblog_3b2c1098.jpg

ホント、うちはチームワークが良いんですよねぇ~
お互いが皆ライバルなのに、みんな仲良しって感じですもんねぇ~

僕みたいな小生意気なヤツでもシニアの皆さん、暖かく構ってくれます

そんなチームワークを持っているチームだからでしょうか!?
うちのシニアチーム・・・まさかの優勝を決めてしまいましたぁ~

moblog_5012c30e.jpg

しかも大接戦で2位と同スコアーだった為、6人目のスコアーで勝負
最後の6人目で1打差が付き、僅差で優勝しました。
ここら辺にもチームワークの良さが出たのでしょうねぇ

当然、夜は祝勝会です

どうしよう。。。今夜は、子供達とご飯を食べに行く約束をしていたのに・・・
とりあえず、ダメもとで長女・りったんに電話してみました

すると、りったん「あ~そういうお付き合いって大切だもんね!」
「りったん達に気にしないで行ってきなよ♪」だって
出来た娘だぁ~本当に出来た娘だぁ~世間の事を良く解ってる

ってことで、祝勝会に参加してきましたぁ~

moblog_8e33eda2.jpg

シニアチームの皆さん、嬉しそうだったなぁ~
ホント、羨ましい レギュラーチームも来年こそは優勝しないとな

よ~し!俺らも頑張るぞぉ~

シニアチームのおじいちゃん達本当におめでとうございます

 | HOME |  »

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

