GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > グルメ  


-- - --/-- [--] - --:--


お腹がへる画像。。。

2013 - 10/28 [Mon] - 08:57

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


たまたま写メを撮った、ココ1ヶ月ぐらいで食べたお昼ご飯を載せてみました。
肘が痛くて、ゴルフネタを書く気になれないので・・・


【特選炙りチャーシューの醤油ラーメン(フレンドシップCC)】
美味しいんだけど、チャーシューに一工夫が欲しい感じかなぁ~。
あと、炊き込みご飯みたいなのはいらないな。。。


【カレーハウスCoCo壱番屋のカレー】うまし♪


【いちやづくし(中華そば いちや)】


【ロコモコ・ハンバーグ丼(つくばねCC)】美味しかった♪


あっ!間違えた!!初茸~


【トマとんラーメン】ミネストローネに麺が入ったパスタのようなラーメン。。。う~ん


【おまかせランチ(順寿司)】個人的にコハダが美味し♪


【ポークソテー(もおか鬼怒公園GC)】ハンバーグがお薦めです!!


【特選ちらし(魚忠)】コレは親父が注文したちらし寿司


【まんぷくにぎり(魚忠)】間違いなく美味い お腹がいっぱいになりました

こんな感じだもん!そりゃ~太るさ

皆さんも美味しい昼食お~


今、ハマってます♪

2013 - 07/06 [Sat] - 21:35

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


嫌いではありませんし、出されれば必ず食べますが・・・。
自分からは、ほとんど食べることのない野菜を
最近は自ら食べるようになりました



その理由がこのドレッシング



嫁さんのママ友が買って来てくれるので、詳しいことは知りませんが
『ジョセフィーヌ』って言う名前のドレッシング。
千葉県で作られているらしく、野菜が沢山入っていて美味し~

ホント、家族がビックリするぐらい野菜を食べてます

ドレッシングでこうも食生活が変わるとは・・・自分でもビックリです

やっと食べれました♪

2013 - 02/21 [Thu] - 00:42

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


今日、家に帰るとコレがありました

moblog_4cce5684.jpg

いつも誰かのお土産に買って行くのに自分で食べたことがない。
『ガトープーリア(つくば市)』のチーズズコット

中身はこんな感じです

moblog_349b8347.jpg

やっと!やっと!自分で食べる日がきましたぁ~(大袈裟だろ!)

なんて表現したらいいのか!?
モチモチっていうの?プルンプルンな感じ?濃厚だけどサッパリしてる。。。
とにかく美味しかったです

ついでにチーズズコットと同じか!?それ以上に人気の『筑波エクレア』もありました

105円であのサイズ!しかも美味い!!人気なのわかるわぁ~
写真を撮るのを忘れて食べちゃった

とにかくこのスイーツたちを食べれて、今日は『良い日』でした

初つけ麺…。

2013 - 01/03 [Thu] - 20:49

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


何でか解りませんが、毎年お正月にこの店のつけ麺を食べてます。

moblog_91a0eeae.jpg

去年や一昨年は、嫁や子供たちよりも早く実家から帰ってくるので
一人寂しく晩ご飯をここで食べたりでしたが、今日はお昼になんとなく・・・。

moblog_90125a77.jpg

こってり過ぎず、あっさり過ぎず、濃過ぎず、薄過ぎず、絶妙な味
久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁ~

初打ちの予定が15日。練習場も今のところ行く余裕なし・・・。
ゴルフを全くしないからブログの内容もしょぼくなってしまいます

明日は年始の挨拶周り2日目。東京の稲城市へ行きま~す

カニぃ~~~!!!

2012 - 12/10 [Mon] - 09:54

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


友人なんかと石川県に旅行に行った親父から宅急便が届いた

moblog_7330dbdb.jpg

中身はなんと~~カニぃ~

moblog_aacc0786.jpg

加能(かのう)ガニ・・・石川県で水揚げされる雄のズワイガニ
今が旬ですが、このところの爆弾低気圧の影響で水揚げ量が少なく
かなりの高額になっているとのこと・・・高いって聞くと尚更美味しそうです

港で獲れたばかりのカニを茹でて、すぐに箱詰めしたものなので、すぐに食べれます。
ってことで早速、準備に取り掛かりました

moblog_8f294f72.jpg

やべぇ~つまみ食いしてぇ~!なんだ!このミソは!!!

moblog_001e8222.jpg

が、しかし・・・美味しいところは、全部、娘達と剥いて食べさせました
良いお父さんを演じるのも大変です

ところが!娘達、ミソがあんまりのようで

僕と嫁で間接とかのカニの身を集め、カニミソを乗せ、
しょう油をちょっと掛けてた『カニご飯』を頂きましたぁ~

moblog_e2233316.jpg

何だコレ!? “美味い”って言葉を完全に超えている

最高級のステーキでもとろけますが、カニもやっばいですね
完全にやられました

太っ腹なオヤジに感謝です。『ありがとう

 | HOME |  »

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

