GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出来事 > 津軽三味線を聞きに追分へ…。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


津軽三味線を聞きに追分へ…。

2010 - 12/23 [Thu] - 20:58

昨日は、個人的な忘年会の為、浅草まで行ってきました

時間通り集合したサトシ(冨山聡プロ)と僕で『追分』へ・・・。
僕が一番時間にギリギリだと思っていたのに間に合い、
余裕のはずだったシロ(白戸由香プロ)とKさんが
事故渋滞とかなんかで遅刻。

4人揃う頃に、ちょうど第一回目のステージが始まりました

向かって一番左で笛を吹いている金三郎くんは、
(2005年度 全国津軽三味線東京大会の優勝者) 
最近、ゴルフにハマっているらしく、
サトシの応援をきっかけにサトシと仲良くなったそうです。

僕は、まだ追分2回目ですが、良いですねぇ~
津軽三味線、ハンパなく凄いです

演奏している方達もみんなカッコいいし味がある
また近い内にお邪魔したいと思います

関係ないけど、サトシから教えてもらった
すし石垣が得意とする“いたずら”を伝授してもらいました

人が何かを食べようとした、その瞬間!!!

箸のココをこんな風につまむ!!
当然ポトっと落として食べられない

来るとわかっても対抗策はなく、
頑張って食べようとしても「ポトっ」って落としてしまう。
結構「イラ」ってくる“技”です

これから僕と一緒に食事するときは気をつけてくださいね
必殺技を出し惜しみする人間では無いので・・・。


気が向いたら、ポチっとおねがいします♪♪
にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ご協力ありがとうございます!

スポンサーサイト

あっじぃーさん

こんばんわ~v-410

あっじぃーさんも津軽三味線を聞くのですねe-343

実際に聞くまでは、まるで興味が無かったのに
今は、聞くたびに「すげぇ~v-10」ってなってます!!

ついに発見してしまいましたかv-398

こんばんわ~

偶然なのでしょうか...
ちょうど津軽三味線ロックを聴いてましたv-12

リサパパさん、発見v-426

ちよさん

追分の写真を見たんですねぇv-410

あの写真を撮る前に他のお客さんが出てきて、
「なになにぃ~?」っておばちゃんがうるさいから、
「一緒に写りなよぉ~!」って言ったら腕組まれるわ、くっつかれるわで大爆笑v-411

そのなごりだねv-363

笑顔が素敵じゃないですかぁ~
楽しかったんですね~e-257

私には、いたずらしないで下さいねぇ~e-264

さんたくん

心配してくれて、ありがとうv-237

健康ならば、ちょっと太っていても、
ちょっと痩せていてもいいと思います。

ただ、大人になると『無いものねだり』っていう
病気にかかるんだよねぇ。

だから、特に太ってなくても痩せたいって言うし・・・。

十分に飛距離が出てるのに飛ばしたいとか・・・
いろいろねv-392

お父さん、お母さんだけじゃなく、みんながねぇ・・・。

なおきさん

こんばんは!

よく、すしの本名を知ってましたねぇ!
そう言えば、昔は石垣聡くんでしたねv-410

津軽三味線、本当にすごいです♪
とくにこの『追分』ってお店には、全国大会の優勝者などが大勢いて
みんな素晴らしい人たちです。

浅草にお越しの際は、一度行ってみてはどうでしょうv-410

りさぱぱさんへ
検査なにもなくてよかったですね。でも体には気を付けてください。ぼくは、まだ太らないといけませんが、とうちゃんもかあちゃんも痩せたいといっています。あまり太ってるとはおもいませんが、大人は不思議なのはどのくらいがちょうどいいのかわかりません。

津軽三味線を生で聴くと、すごい迫力なんでしょうね(^^♪
そんなのを生で聴けるなんて羨ましいですよ!(^^)!

しかしそのいたずら、結構ウザイですね(^^ゞ
されたらマジでキレそうです(^_^)
確か、すしプロの本名も『サトシ』さんじゃなかったですか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/1473-7b01ae7a

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

