fc2ブログ

GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > ゴルフ > 関東倶楽部対抗・茨城ブロック予選競技  

関東倶楽部対抗・茨城ブロック予選競技

2011 - 05/16 [Mon] - 21:49

昨日の夜は身体のあちこちが痛くて1時間おきに起きてしまった。
3時には、もう限界とロキソニンのお世話に・・・。

朝、起きると気分が悪い。ちょっとしたことで「おぇ~」ってなる。
(すみません
こんなんでホントにゴルフなんて出来るのか・・・。

とりあえず、昨日、親父が買ってくれた
3000円するとかいうユンケルを飲み干してゴルフ場へ

途中、コンビニで水分補給をしていると、電話が!!
あまりにゴルフ場へ来るのが遅くてみんなが心配しているとのこと。
急いでゴルフ場へ行きました

到着してビックリ!!すげー車の数!!!


応援の人数も結構居るねぇ~!!!


この大会は特別らしいのです。


各ゴルフ場・メンバーの代表6名(Aチーム3名・Bチーム3名)による団体戦。
ゴルフ場もプライドが掛っています。
(Aチームは60歳以上。Bチームはそれ以下もしくは60歳以上も。)

誰か一人が大叩きすると終わってしまうようなチーム戦。
プレッシャーもハンパないです。

コースに着くと、心配していたチームメイトが次々と
声を掛けてくれました。かなり期待されているのが分かる。

力が入らないけど、頑張らなければ・・・。

そして、スタート。

今日は無理をしないで1ホールづつ消化していくことだ!

スタートの10番ホールでは、無難にパーをとったのに。

続く11番ホールでは、FWバンカーアゴ近からガードバンカーに目玉。
寄せきれずボギー!!いきなりボギー先行です。

ただ、今日は風がビュービュー吹いている
その上、グリーンは硬くて速い!!
良いスコアーなんて出るはずないってコンディション!!慌てるな!!

12番ではカップに嫌われたがパー。これでちょっと落ち着いたのか。

難しい13番のパー3でバーディー

続く14番のパー5でもバーディー

そして15番のパー3でもOKバーディー

ここまで謙虚だったのですが、その後は調子に乗り過ぎて・・・。

ポロポロポロと3連続ボギーの上がりで前半は37回でした。


他のチームメイトたちもまずまずだと聞いたので一安心。

しかし、難しかった あんな難しいなかで良くやれた!!

身体もしんどかったが、それが良かったのか!?
無駄な力が入ってないショットはあまり風に影響されなかった。

とにかく、みんなが僕のスコアーに喜んでいる。

後半も、とにかく頑張らなければ・・・。


気が向いたらポチっとお願いします♪♪
にほんブログ村 ゴルフブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト



あっじぃーさん

体調は悪かったんですが、緊張感の方が凄かったですねv-394

ジンくん

心配ありがとう!!
昨日の反動か!?じんましんで苦しんでますv-390

扶桑は層が厚いねぇ。
SUNチームも今年は去年よりマシだと思う!!

ホントにたいちょー悪かったンでしか?....(ーー;)

ユンケルは2500円のやつが効くとおもいます(爆)

大丈夫ですか~?

それにしても、ブッチギリ(-o-;)
扶桑CC 恐るべし…

ッか、つくばsun チーム怖い((((;゜Д゜)))

ちよさん

ありがとう!!

ホント無理を出来ない身体になっているようです。

今朝(多分)昨日の反動で全身にじんましんが出ました。
ビックリして病院へ行き、検査等をしまいしたが・・・。
疲れて、免疫力が落ちているので出たようです。
もともとウィルス性の感染症に罹っていたのでしょう・・・!?

まぁ今日は事務仕事をゆっくり自宅でしたいと思います。

19日はPPGAだしv-10

体調の悪い中頑張りましたねぇe-259
無理できないからこそ、慎重にいけて良かったのかな?
あまり無理しないで下さいね・・・
早く完全復調願いますe-446

りょうさん

ありがとうございます!

ホント、昨日はスーパーでしたv-410

あんな状態であれだけ出来るとは・・・。
最近、何かゴルフのコツを掴み始めていますv-410

おー!
さすがリサパパさん!!

3連続バーディーはすごいです(^O^)~♪

体調を考えるとスーパープレーです!!!

デカ学

ありがとうv-410

今のゴルフの調子は本物かも♪

まだやりたいことの半分ちょっとしか出来てないけど、
微かな手ごたえを感じているんだよねぇv-364

おめでとうございます!


一言!


あなたは


『凄い!』

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/1645-a089bb0c

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧