GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ゴルフ > 福岡ゴルフ合宿・最終日(後半)  


-- - --/-- [--] - --:--


福岡ゴルフ合宿・最終日(後半)

2013 - 11/30 [Sat] - 19:04

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


さぁ~いよいよ福岡でのゴルフも残すところ9ホールとなりました

moblog_ecb7d29b.jpg
(写真は、前半・No.11のパー3ですけどね。。。)

後半は前半の遅れを取り戻すべく、1番ホールからアクセル全快

打ち下しの384yパー4。
バンカーを避けて右サイドにティーショットを打ち、セカンドでピン狙い
しっかりと芯をくってボールはピン横1.5m 早速バーディーチャ~ンス
でしたが、パットを外してパー 後半もダメかな!?

続く、2番パー4。
ティーショットをしっかりと枠に打ち、セカンドをこれまたナイスショット
また外すのかなぁ~なんて思っていたが、先にKにバーディーを決められて、
気合が入りバ~ディー

これで調子に乗ったのか!?

その後は、ティーショットが当たらなかったりとピンチもあったが、
トラブルもしっかりとリカバリーをし、3番、4番、5番とパーで切り抜け、
6番、7番ではバーディー逃しのパーと順調でした

そんな感じで迎えた8番ホール。200yちょっとのパー3。
うわぁ~なんか嫌だなぁ~なんてことを口にした途端、
Kくんがニヤニヤし始めました それに気付いた僕はKくんに・・・。

「おい!K、お前もう勝った気でいるんだろ!?」
「テメー調子こいてんなよぉ~!今、スゲーの見せてやるからなぁ~!」
って根拠の無い出まかせを口にして、ティーショット

すると・・・ボールは自分でも信じられないぐらいのナイスショットで
ピンに向かって飛んで行きました そしてナイスオン

みんなビックリ コイツ!!やる時はやるなぁ~的な雰囲気に!!!
一番ビックリしたのは僕ですけどね

負けじとKくんTさんYさんもピンを狙って打ちましたが
僕のショットに反応し過ぎたのか左サイドに乗っただけ

「よーし!先に入れてやる~!!」って、気合の入ってKくんのパットは
気合が入り過ぎて、カップをかなりオーバー。

静かに闘志を燃やすTさんのパットはカップを掠め、OKパー

ナイスオンしただけで終わってしまってはカッコよくない バーディーだ
でも、ラインは下りのフックライン。。。かなり難しい。。。
どうしよう。。。寄せに行ってパーが賢明だけど。。。それじゃかっこ悪い。。。
悩みに悩んだ末・・・え~い!3パットしてもいい!バーディー狙いじゃぁあああ

集中して打ったパットは、ど真ん中から入りバーディー
最終ホールを前に完全に流れを掴みました

最終ホールは2mのド真っ直ぐラインを外してパーでしたが、
後半は2アンダーの34回。トータル73回でトップでしたぁ~

moblog_8caf10da.jpg

寒くて風もあったタフコースで、このスコアー
まだまだ日本クラスのトップアマとも対等に戦えると
勝手に思い込みながら、福岡ゴルフ合宿は幕を閉じました

今回は、さいmの応援と称した(ほとんど)ただのゴルフ旅行でしたが、
福岡という土地の良さといろいろなゴルフ場を見て聞いて勉強になりましたし、
ゴルフの調子が一気に上がって良い状態になりました。

振り返ってみると、かなり内容の濃いゴルフ合宿になりました

来月には、今年の最終競技『パーゴルフダブルス』があります
僕もさいmも共にいい状態で試合に挑むことが出来そうです
皆さん、結果をお楽しみにぃ~

ゴルフ最高~


か~くんさん

あざ~っすv-410

11番は、ピン奥、230y、アゲンスト・・・3wでやっとでしたv-388

さすがナイスプレーです!
写真の11番のショート覚えてますよ~。
僕が行った時は雪で真っ白で、慌ててカラーボール使いましたけどw。

利さん

皆さん、日本クラスの方たちですからねぇ~!
30台、70台は当たり前ですv-392

まぁ僕の34回は出来過ぎでしたけどね。。。

凄い

34とは凄いですねー
それに 同伴者も全員が30台なんてカード初めて見ますよ。

ジンくん

おはようございますv-278
たまたま1回良いプレーをしただけで・・・まだまだJAPANクラスとは行きませんv-390
これからますます頑張らないとv-391

ただ、調子はいつも以上に上向きな感じなので(こんな時期にv-406
PPGAもパーゴルフ・ダブルスもしっかりと付いて来ないと一瞬でおいてくよv-389

まぁとりあえず楽しもうよv-363

やはり徹様もJAPANクラスですね(。>д<)

お見事!!

またまた一皮剥けてしまったんですか^^;
手のつけようがないですね!!

いよいよPPGA→ダブルス
楽しく遊んで貰えるように自分も頑張ります。(笑)

デカ学

ゴメン!マナブくん・・・PPGAは楽しみ重視で行きたいのでv-218v-392

それに合宿で一皮むけた僕に下剋上の面々は柔らかすぎるぅ~v-397

ちょっと ちょっと ちょっとォ!(°□°;)

PPGAが先に あるじゃないっっすかッ!
ビッグな大会ぎゃ♪
最終戦に下剋上ォ~♪~θ(^0^ )

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/2535-05ecb81c

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

