GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > いよいよ今夜は・・・。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いよいよ今夜は・・・。

2013 - 12/01 [Sun] - 16:12

いよいよ今夜は、全日本企業対抗ゴルフトーナメントの放送日です

僕とさいm、その他メンバーの恥ずかし映像が放送されてしまいます

放送予定はこちらです。
http://www.golfnetwork.co.jp/guide/original/jalangolfcup2013/

お楽しみにぃ~


ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン

スポンサーサイト

デカ学

お姉さん、気を使ってもらってすみませんv-436

インタビューは、かなり緊張していたんですけどねぇ~。
そう写らないのがちょっと悲しい。。。

まぁ笑って頂けたら最高ですけどv-391


うちの姉

絶賛してましたょ♪

いきなり 全部 話されて……

『あの 余裕が いい!』

『格好いいっ!』

ま~うるさい うるさい

こちとら フライパン必死に振ってるのに(`ヘ´)

ぴ~ちくぱ~ちく(`ヘ´)

40過ぎた 男で

一番格好いいっ!

と 騒いでましたょ♪

か~くんさん

おっと!観られちゃうんですね。。。恥ずかしv-398

あっ!
こ、こ、今夜かならず観ます!w
録画しとこうっと。

まりんさん

じゃ~ちょっとだけ載せちゃいますか~!?
って、動画を載せたことが無いんですけど・・・出来るかなぁ~???

出来たら、ホントにちょっとだけ載せてみます。。。v-392

私も残念ながら観れないので、ここで動画UP希望です!

YouTubeとかで観れたりしないのかな~(*゚▽゚*)?

みなさんのコメントから察すると、すごくたくさん映っているみたいですね~♪

さんたくん

テレビだとあのコンディションが伝わらないんじゃないかと思ったけど、
伝わったようで嬉しいv-410

あんな天候の中でも頑張れば何とかなるってわかったことが
1番の収穫だったような気がしますv-392

来年、また優勝出来るように1年掛けて、しっかり準備しようと思いますv-391
楽しく観てくれてありがとうv-352

リサパパさんへ
楽しくゴルフ番組を見ました。とてもがっかりしました。....のはリサパパさんではなくて天気のことです。ものすごい嵐の中大変だったと思います。来年シードになれたので、また頑張ってくださいね。皆さん真剣にゴルフを楽しんでいました。あんなにたくさん映ってこれから街を歩くのは有名人なので大変ですね。
本当に面白かったです。

ジンくん

えっ?ジンくんも観てないの?

じゃあ、オレの恥ずかし映像をちょっとだけアップしよーかー!?(笑)

学さんのお気持ちお察し致します^^;

早く見たい!!×①億!!
誰か持ってきて下さいよ~!!
ダビングして…(笑)

デカ学

PPGAの時にでも見ればいいじゃんv-218v-392

誰かしら撮ってるからさ!

仕事終わって

やることやって

さぁ ビールに♪

さぁ 録画した 楽しみにしてた 徹様の雄姿が…………(T_T)

撮れて いない……(T_T)(°□°;)(°□°;)(T_T)


嫁にも

凹み過ぎ!って…言われるしまつ

皆に 広めて

皆 観れて

自分だけ……(T_T)

悲しい……(T_T)


何故?????

(;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ(;´Д`)ハァ~

利さん

大丈夫でしたか!?
慣れてるんじゃなくて、沢山撮った中のいいのだけを使ったからですよぉ~(^-^)

ホントに凄いコンディションだったのが伝わったと思います(^^)b

じっくり

じっくり顔なじみの方々を見させてもらいました。
特にパパさんは TV取材慣れたもんですねv-237
会社のPRにも相当役だったのではないでしょうか。

それにしても グリーン上のボールのあの流され方にはv-12

さんたくん

じゃあ4月はさんたくんが思いっきり福岡で楽しんできてねv-392

ゴルフ番組を予約しちゃったのぉ~!?恥ずかしいなぁ。。。v-402

リサパパさんへ
ゴルフ番組は録画しました。今週末はたくさん遊んだので宿題をしないといけません。あしたゆっくり見たいと思います。九州は言葉ではなく人々も関東と違うのが良くわかります。楽しいゴルフと美味しいごはん、まるで僕にとっては竜宮城の生活です。来年の4月は福岡でゴルフをすると思います。楽しい、うらやましい報告ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/2536-9b476d17

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

