GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出来事 > 良い肉の日♪♪  


-- - --/-- [--] - --:--


良い肉の日♪♪

2013 - 12/02 [Mon] - 22:52

ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン


11月29日は僕ら夫婦の結婚記念日でした 
最近では『家族の日』と呼んでますが・・・



毎年、恒例になっているイベント『良い肉を食べに行く!』へ
両親も誘って、家族みんなで行って来ました

moblog_3f78e414.jpg
ここのステーキを食べるとホント幸せになるんですよねぇ~ う~ん最高

moblog_d9b9d8b3.jpg
裏メニューだった『焼き飯』もめっちゃ美味い

来年も家族揃って、ここで良い時間を過ごせるよう
また一年頑張ろうって思いました 

おしまい 

って思ったら・・・続きが・・・。

後日、娘たちが「お買い物に連れてって」ってウルサイので
仕方なく阿見のアウトレットに連れて行きました

う~ん、買い物が長いなぁ~って思っていると
娘たちが『車で待ってて良いよ」って言うので、お言葉に甘えて車で待っていると、
何だか小さい袋を持った娘たちが嬉しそうに登場

そんで家に帰ると、その袋を僕らに・・・。

moblog_ae32cb7a.jpg
なっ!なんと!!僕らに結婚記念日のプレゼントなんだって

12月分の小遣いをくれ!ってうるさかったのもコレの為だったのか~

moblog_8711f82f.jpg
僕には、キャップを

moblog_f33542d5.jpg
嫁には、マグカップをプレゼントしてくれました

娘たちがこんな事をしてくれるなんて、本当にビックリしましたし、
本当に嬉しかったです

人を思いやれる人間に育ってくれているんだなぁ~ってジ~ンときました

よ~し!僕も子供たちに負けないように頑張ろうって思いました。とさ

おしまい。。。


利さん

ってことは、おじいちゃんやおばあちゃんのお陰ですね!
感謝するようにします(’-’*)♪

皆イイ

爺さん婆さんから見れば  イイ息子夫婦 イイ孫 ってことでしょう!
結局 イイ爺婆に この子あり この孫あり ってことでしょうネ!
文句なしで 掛け値なしで イイですねv-237

りょうさん

ありがとうございますv-410

ちゃんと育っているようで嬉しいですv-398
あのステーキ・・・思いだしただけでヨダレが。。。

いや~、いい子達ですね!
お父さん、お母さんは幸せだなぁ~♪

私も、大きなお肉の写真に・・食欲を感じました・・(^^ゞ
まだ、昼飯までは結構あるなぁ・・・

か~くんさん

ありがとうございますv-398

なんか、スマホのメール機能の更新をしたら、縮小した画像が送れなくなってしまいましたv-393
いちいち機能の変化について行けずですv-359v-359v-359

まぁ今回はかえって美味しそうになったのでOKかとv-218v-392

おめでとうございます。
いい娘さんたちですね。
そしてすごくいい家族v-392

それにしてもステーキと焼飯の画像がブログのフレームからはみ出るぐらい大きくてめっちゃ美味そうw。
これを見て朝からお腹グーグー鳴りまくりですw。

デカ学

まぁ下の子は、どこもそんな感じだなv-390

例えるなら、上の子は犬で下の子は猫。気まぐれなんだよね。

家族を大切にし 感謝してるからこそ

それを 見て 感じてる 素直な子供達は素直に素晴らしい表現するのでしょうね

見習わなきゃ

今日 休憩 時間 3歳の娘 一人で寝込んでたから 看病してたら
『パパは仕事いきなさい!そうすればママが仕事終わって戻ってくるから!』

と 蹴り入れられながら 言われた時は…………あっけに とられながら猛烈な怒りが‥(¬з¬)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/2537-f067e6fe

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

