GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > う~ん。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


う~ん。。。

2013 - 12/05 [Thu] - 00:55

何故か?写真がアップ出来ません。。。

何度トライしてもダメ 携帯のメール機能を更新してから使い勝手が悪く。

FC-2が悪いんじゃないのかもしれませんが・・・。

ブログの引っ越しも検討中です

写真が無いと面白くもないので、写真をアップロード出来るように頑張ってます

しばしお待ちください


ランキングに参加してます。
今日もポチっと応援をよろしくお願いしま~す♪♪
(“ ctrl ” ボタンを押しながらポチポチ応援してください。)
にほんブログ村 ゴルフブログへblogram投票ボタン

スポンサーサイト

さんたくん

写真がないとつまらないかなぁ~って思うとねぇ・・・。

もう一回チャレンジしてみるよ!

リサパパさんへ
大変ですね。僕も何回もFC2の影響でアップしたのが消えてしまったりしたことがあります。冨山選手殿ゴルフ報告とても楽しみにしています。

か~くんさん

それが・・・小さく編集した画像がアップ出来ないんですよぉ~(>.<)

か~くんさん

> 画像のサイズを小さくしてみても無理ですか?
> 僕は携帯の画像をアップロードする時は、一旦PCにメールで送ってからこのソフトで100KBぐらいにリサイズしてアップロードしてますよ。
>
> 縮小専用AIR
> http://labo.i-section.net/shukusen-air/
>
> もしくは携帯用の画像縮小アプリでリサイズしてからアップロードしてみるとか・・・。

画像のサイズを小さくしてみても無理ですか?
僕は携帯の画像をアップロードする時は、一旦PCにメールで送ってからこのソフトで100KBぐらいにリサイズしてアップロードしてますよ。

縮小専用AIR
http://labo.i-section.net/shukusen-air/

もしくは携帯用の画像縮小アプリでリサイズしてからアップロードしてみるとか・・・。

デカ学

そうなんだ!見ちゃったんだ!?

オレ中心だった?優勝してたら、もっと持ち上げられてたねv-392

明日はお手柔らかにね♪♪

blog了解っつ(`∇´ゞ

もう少しで テレビスターに 逢える♪

今日 いや 昨日?

やっと 見れました♪
徹様 中心の テレビ番組でしたね♪


全国制覇♪した 素晴らしい会社♪

しかし スッゴい 天候でしたね(T_T)

改めて お疲れさま♪でした!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/2539-d1e244d2

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

