fc2ブログ

GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > りおたん > ヤブ医者か!?  

ヤブ医者か!?

2007 - 05/23 [Wed] - 23:09

今朝、リオの熱を計ってみると38.9℃!!
まだ熱がある!!

近所の耳鼻科も休みだし、
今日こそ「マイコプラズマじゃないよ」の一言をもらいに行くぞーっと出掛けました。

いつも掛かっている病院に行きました。
「先生!マイコプラズマ肺炎になっている園児が2名も居るんですが、
うちのはどうですか?」の問いに・・・
「そんな症状じゃないんだよなぁ!ちょっと耳も見せてね・・・」
「あー中耳炎だぁー!しかも両方!結構腫れてるよ!」
「熱は耳からだね!帰りは上野先生経由で帰ってね!」だって!

上野先生のところも良く通った耳鼻科です。
今回は日曜に1回発熱したので、
近所の耳鼻科(日曜も午前中やっている)行っていたのでしたが・・・

上野先生に「昨日も近所の耳鼻科に嫁が連れていったのですが・・・」
「ホントに!ちゃんと見てもらったの?」と言われ
すぐに右の耳は切開されました。左は様子を見るそうです。

嫁に聞いたら、昨日の先生は「耳は両方ともきれいだよ!」って
言っていたそうです。

1日でそんなに悪くなるのでしょうか?
今日見てもらった先生達は、
ちゃんと説明して、ちゃんと見てもらったの?と首をかしげていました。

適当に診察していたのですかね!?もし、そうだったら怖いよね!!
まぁ、うちのヤブ医者リストのトップにランクインしたのは、言うまでもありませんが・・・

スポンサーサイト



大ちゃん

コメントどーもね!
ヤブ医者のせいで、今日もまだ熱あるのv-359
可哀想で可哀想でv-406

明日の午後から天気荒れるみたいね!
細川は早い時間にスタートするから大丈夫じゃないかな!?
あんまり調子が良くないみたいだから、
マーボーに期待するしかないみたいだなぁ~!

大丈夫~~!痛いんだよねv-406中耳炎v-418
子供の頃、結構なったな~~v-356
 才記さん行ってるんだ~e-306大洗?だっけ?
ずっと担ぐんだよね~e-317きついねv-393
週末お天気が崩れるみたいだけど、なんとかもって欲しいねv-421
健闘を祈ってますv-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/322-f938470a

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧