fc2ブログ

GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > 出来事 > 火のない家  

火のない家

2008 - 07/27 [Sun] - 14:38

昨日、恒例なので僕の誕生会をしました
さぁこれからケーキにろうそくを立てて歌でも歌ってもらおうかなって時、
火がないことに気が付きました
僕はタバコを止めて4年ぐらい経っているので、
ライターやマッチはないしコンロは I H だし・・・

火を点ける方法が浮かばなかったので、コンビニまでライターを買いに行きました
火事の心配はほとんど無いから、火がない家もいいけど
何かあった時に必要になるだろうし、
ライター1個ぐらいはあった方がいいと痛感させられた1日でした

昨日のライターは大切に保管しておきます

スポンサーサイト



大ちゃん

どーもー!
その後、うちのスタッフお店に行きましたか?
どんどん行かせるから、世話の方はよろしくお願いします。
オレもまた顔出すからさぁ~v-410

大ちゃん、休みが多いから行っても会えないかぁ~v-403なんてなv-397

sumi

コメントありがとうv-410オレも返事遅くてゴメンな!
タバコは何で止めたのか、覚えてないんだよね!?
風邪を引いたのがきっかけだったけど、なんでそのまま止めたのか・・・?不思議???

自分でも嫌になるぐらいオヤジになったので昔の知り合いには会いづらいなぁ~v-393

へっへっへっv-8
同い年になったね~~~v-414
明日、サミット行ってきますe-306
暑い日が続いてますが、皆さん大丈夫ですかv-362
パワフルな方ばかりですがv-396
今日、お店に昔の同僚?だと思うんですが。。。声をかけてね!!!
できることは、オラ頑張るからさっっっ
営業みたくなって嫌だけどv-356
力になれることは一言ヨロシクね~~~!

Happy BIrthdayv-315
一日遅れてしまったけど、ごめんね。

びっくりだよ~~~~徹さんがタバコ止めたの???!!!!!!
あんなにヘビースモカーだったのに!
子供さんのため?愛だね~~~!
健康的な生活になって、よかったね!

今年も徹さんにとって素敵な素敵な年でありあますように。
おじさんになった徹さんに会ってみたいなぁ~笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/524-25446f00

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧