FC2ブログ

GSプランニング代表取締役リサパパのブログです。ゴルフ・仕事・家族などについて思いのまま書いています。

  パパゴルファー とおるのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 出来事 > ものもらい  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものもらい

2008 - 10/09 [Thu] - 22:54

3日前に出来た『ものもらい』が悪化して、左のまぶたが腫上がってしまった
おまけに今朝になるとその下の目尻にもポツって出来ていた。

慌てて眼科に行ったものの車の運転とか時間とかを考えると
切開してもらう気になれず、とりあえず飲み薬と目薬、塗り薬で様子を見る事になりました。

下に出来ていたほうは、簡単に取れると言う事なので取ってもらいました。
針で刺したあと、なんかグリグリされて、最後は患部を綿棒で挟まれ絞られました。
結構痛かったなぁ~

今はもう目を開けるのも嫌なぐらい腫れています
目を閉じていても痛いし・・・
もっと小さい時に医者に行き、切ってもらえば良かったです(後悔)。

スポンサーサイト

今日は大丈夫ですか?まだ腫れているのかな??
私も数年前にかなり大きなものもらいが出来てしまい、どこの眼科へ行っても切開するしかないっていわれていましたけど、虎ノ門病院に行ったら、切開しなくてもきれいに治りますよって言われました!みごとに跡形もなくキレイサッパリ。
病院によってというか、先生によって上手になおしてくれますから、お大事に~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://torukanazawa.blog59.fc2.com/tb.php/556-6b96a9bb

 | HOME | 

プロフィール

リサパパ

Author:リサパパ
ベストスコアー60!
今じゃ80切るのがやっと・・・。
ゴルフ、仕事、子育てに悪戦苦闘の毎日を送っています。

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

黒ネコをクリックしてみて!!

ノーマルカレンダー

<< 12
2018
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。